同棲を10倍楽しくする方法>関与しないのも愛情です。

男性側も同じ様な事が言えます。お互いに仕事を持ち、
同僚や友達との付き合いもあります。
あまり余計な検索しないようにしましょう。誰とどこ行く?何時に帰ってくる?
など、心配する気持ちもありますから、絶対聞かないようにする訳ではありませんが、
毎回だと、やっぱり引いてしまいませんか?その返事が曖昧な返事だったときなど、
必ずと言っていいほど、口論になり、
「行くな」、「何時には帰ってこい」などとなりがちです。

人によっては手を上げてしまう。なんて事になれば破局してしまいます。
全く聞かずにいるのも、無関心すぎる感じがしますので、
「何時に帰ってくる?」「気を付けて、なるべく早めに帰っておいで」
位がちょうどいいのではないでしょうか。
電話で突然、「今日遅くなる。」と言われた場合でも同じです。
忘れてはいけないのは、相手も仕事を持っているのです。
あなたも同じ様な事があるはずなのですから。

やはり、依存するわけでもなく、縛り過ぎず、でも心配だから早く帰ってきてよ。
この程度にとどめておくように我慢も必要です。
お互いに、自分に置き換えてみればわかりやすいです。
男性は独占欲が強い傾向にあります。
相手を信用し、強要することは止めましょう。


プライベートルームでも簡単に出来る。独りの時間を楽しみましょう。

美容や健康、ダイエットの効果もある。一日10分、30日で効果が出た。
ヨガの方法を全て公開します。
http://yogamax.web.fc2.com/
気になる方はどうぞご覧ください。

 
 
inserted by FC2 system