同棲を10倍楽しくする方法>仕事の話はタブーだったりする!?

楽しい同棲生活ですが、楽しいことばかりでは在りません。
お互いに仕事を持っている訳ですから、仕事場の鬱憤(うっぷん)も、
溜まっている時もあるでしょう。
その鬱憤を晴らすのに、同棲相手に向けるのはやめましょう。

自分では会社の人間関係を相手に解ってほしくて愚痴をこぼしたつもりでも、
同じ職場で無い限り、相手の人間関係を把握することは困難です。
また、同棲相手が、同じ職場の場合は、人間関係が解り過ぎてしまいます。
その為、自分と付き合いが無くても、付き合いがあっても、
同棲相手からの情報は入ってくるので、知らず知らずのうちに
同棲相手と同じ見方をしてしまいます。
逆に、自分にとって最良の人だった場合は喧嘩になってしまうかもしれません。

まずは、相手の仕事について干渉することを極力避けたほうが無難です。
どうしてもイライラが溜まり、気晴らしをしたいときは、
2人でデートに出かけてはいかがでしょう?
突然、仕事後電話をして、待ち合わせ、カラオケで大声で歌ったり、
ボーリングで発散したりして、一時だけでも忘れれば気持ちは大分楽になりますよ。


姉妹サイトやってます。
新車は高くて買えない。中古車を探したい。
中古車購入100%満足いく方法を完全無料で教えます
http://shineik.web.fc2.com/
気になる方はどうぞご覧ください。

inserted by FC2 system