同棲を10倍楽しくする方法>いつも新鮮な気分で入れる方法

プライベートルームがあっても、常日頃、一緒にいると倦怠期があったり、
喧嘩が頻繁にあったりする時期があるでしょう。そういったことを多少なりとも、
解消していきましょう。
では、どうしたらいいのでしょうか?
いつも新鮮な気分でいれば、そんなことは無くなります。
新鮮な気分は非常に大事ですよね。
付き合い始めた当時は、ちょっと会うだけでもドキドキしたのではないですか?

何を着て行こうか悩んだり、どこで食事しようか。なんて言うことを、考えていたと思い
ます。
そんな当時と同じことをしてみてはいかがですか?
例えば、休日の日に出掛ける時は、彼氏が先に出て、外で待ち合わせをします。
待ち合わせをすることによって、待っている間のドキドキや、付き合い始め当時の事を
思い出したりしませんか?
彼女が何を着てくるのかも、待ち合わせ場所で初めて、見ることになります。

そういった些細なことだけでも、マンネリ化した付き合いが、
薄れていくのではないのでしょうか。
付き合い始め当時の事を思い出しましょう。
彼女も、何を着て行こうか1人で悩み、おもいっきりおしゃれをして、
彼氏を驚かせてあげましょう?
サプライズなんていうのも効果的ですね。
プレゼントでもいいと思います。相手を驚かせてあげましょう。


姉妹サイトを紹介します。

プライベートルームでも簡単に出来る。プロポーション維持に。
美容や健康、ダイエットの効果もある。一日10分、30日で効果が出た。
ヨガの方法を全て公開します。
http://yogamax.web.fc2.com/
気になる方はどうぞご覧ください。

 
 
inserted by FC2 system