同棲を10倍楽しくする方法>ダブルブッキング対処方法

あなたのまわりの友達にもいませんか?
彼氏や彼女が出来た途端に、付き合いが悪くなった人。
きっといますよね。もうベッタリで離れない。って言う人。
そういう人をどう思いますか?友達との間でも、
「羨ましい」って言う反面、反感を買う事の方が多いのではないでしょうか?

友達付き合いが無くならないにしても、離れていく感じもしてくるし、
誘いづらいと思ってしまい、付き合いづらくなってしまうでしょう。
友達も非常に大事ですよね。なるべく今までと同じように、約束もし、遊びましょう。
当然、彼氏や彼女も大切です。では、同じ日に恋人と友達の両方から誘われたら、
どうしますか?
当然、先に誘われた方を優先します。
「先に友達から誘われちゃったから。」と、正直に言って断る事も大事です。
では、先に彼氏や彼女と約束していたけど、なかなか会えない友達から、
「どうしてもその日しか会えない」と言われたらどうしますか?

なかなか会えない友達、久しぶりの友達、同窓会などは、優先した方が良いでしょう。
恋人を裏切るような形になりますが、ちゃんと事情を話せば、解ってくれるでしょう。
当然、あなたが断られる立場、逆の場合には、気持ちよくOKしてあげてくださいね。
自分の恋人が、自分の為に、付き合いが悪いなどと嫌われるのは嫌ですよね。

inserted by FC2 system