同棲を10倍楽しくする方法>結婚と同棲はこんなに違う

よく耳にするのが、結婚の予行練習みたいな感じで同棲を始めてみた。と言うことです。
しかし、結婚生活とは全く違います。予行練習のつもりで同棲した方は、
別れていく確率が高くなっています。
じゃあ、どういう方たちが、楽しい同棲生活をしているのか?
それは結婚を考えているわけでもなく、
ごく軽い気持ちから同棲し始めた方たちなのです。

お互いルームメイト感覚で、ある程度のルールを決めて、
そのルールを守っていきながら生活していった方々です。
その最終結果で結婚し、
幸せな生活から幸せな家庭へと代わっていた人達が多いということです。
どうですか?簡単でしょ?自分たちで決めたルールを、自分たちで守る。
その結果、お互いの信用も深まり、より一層好きになってゆく。

結婚は、親や兄弟、他の親戚も絡み合って、子育てや、生活のやりくり、
かなり大変ですよね。義理の親に気を使って行くのって、ストレスになります。
でも、同棲は本人同士の意志だけでいいんじゃない?結婚は重いが、
同棲は軽い気持ちからで全然OKですよ。どうです?同棲したくなってきましたか?
では、成功していった方々が、実行していったルールをお教えします。


恋人とドライブ。新車は高くて買えない。中古車を探したい。
そんな人の為に姉妹サイトやってます。
中古車購入100%満足いく方法を完全無料で教えます
http://shineik.web.fc2.com/
気になる方はどうぞご覧ください。

 
 
inserted by FC2 system