同棲を10倍楽しくする方法>お金を貸さない方法

貸さない理由が見つからない場合は、
「今月ピンチで・・・」とか「今、持ち合わせが無くて・・」など、
なんとか切り抜けましょう。ただ、相手があまりにしつこいと、それもまた破局に
つながるかもしれません。
早く解って良かったと諦めるのも一つの手です。
同棲することによって、相手の良点や欠点も見付け、見極めるようにしましょう。

金銭面でルーズな方は、結婚後も苦労する場合が多いです。
知らない処で借金する人は、やっぱり要注意でしょう。
貧乏とは違う事も忘れないでください。
例え苦しくても、借金をしない人はお金にルーズとは言えませんよね?
逆に、困っていても何とか乗り越えてるので、素晴らしいと思います。
他にも金銭面だけではなく、どういった処にルーズなのか?
逆に、いつも一緒にいると悪い所ばかり見えてしまう事があります。

悪い所は意識しなくても見えてしまうものです。それ以上に良い所も見付けて、
一緒にやっていけるのかを考えましょう。
例え破局になったとしても、良い思い出として残るか、
忘れたい思い出として残るか、この人と会えてよかった。
と言って貰いたいものですね。


姉妹サイトやってます。
辛い育児を楽しくして、楽しい育児は10倍楽しくする。
病気の不安を完全解消しながら治療費を無料にする方法を全て公開
http://kodomomax.web.fc2.com/
気になる方はどうぞご覧ください。

 
 
inserted by FC2 system