同棲を10倍楽しくする方法>家電製品の購入方法

お互いの一人暮らしから、同棲にする場合、家電製品等の買い替え等が発生します。
なるべく、今あるものを使うようにした方が良いでしょう。
但し、小さい冷蔵庫が2台、洗濯機が小さい等の不都合が出てくると思います。
どうしても買い換えたい物が出てくるでしょう。

その際には、最悪の場合も考えて二人で半分出し合って、
一つの物を買うのは避けるようにして下さい。
テレビは彼氏、冷蔵庫は彼女、と言うように分けた方が良いです。
最終的にゴールイン出来るようであれば、出し合っても問題ないのですが、
分けた方のが確実ですね。この通り実行されても、100%とは限りませんから。
友達同士の共同生活でしたら、必ず分けて買うようにして下さい。
古い家電製品は、物によっては下取りも可能です。

リース商品もありますので、季節ものに関してはおすすめです。
いずれにしても、2人でよく話し合う必要はあります。
お互いに納得した上で購入するようにしてください。


育児の事も気になる。そんな方の為に姉妹サイトもやってます。
辛い育児を楽しくして、楽しい育児は10倍楽しくする。
病気の不安を完全解消しながら治療費を無料にする方法を全て公開
http://kodomomax.web.fc2.com/
気になる方はどうぞご覧ください。

inserted by FC2 system