同棲を10倍楽しくする方法>相手を気にせずリラックスする方法

まず、一つ目のルール。
これはさっき家賃節約で出てきましたが、2LDK以上の部屋を
借りることが前提です。
部屋二つとダイニングキッチン、リビングですね。
その中で、2人共通の部屋は、ダイニングキッチン、リビングになります。
部屋2部屋は、各自1人づつで使います。当然、お互いの寝室が違うということです。

え?って思いますよね?但し、時には、お互い甘えたりして、どっちかの部屋で、
一緒に寝てもいいんですよ。思い存分甘えてください。恋人同士なのですから・・・・
お互いの部屋を持つという事は、同棲生活の中でも、プライベートな場所を持つというこ
となのです。これは、結婚して子供ができたりしたら、そうもいきませんよね?
プライベートの場所と時間を持つことは非常に大事です。
全てが共同生活だと、やはり、息が詰まるときもあるでしょう。
ルームメイト感覚を持つようにしてください。
いつも一緒にいることで、逆にストレスにも成り得るのです。

好きなのにストレスなってしまう。辛いですよね。でも、やっぱり同棲生活です。
お互い楽しく過ごしていただく事が、最大の目的です。プライベートルームに、
こもり過ぎにも注意してくださいね。
それから、プライベートルームの事は、お互いに口を出すとこも避けましょう。
好きなようにさせてあげてください。

inserted by FC2 system