同棲を10倍楽しくする方法>子供の悩み解決方法

同棲で、やはり一番気を付けないといけないのは子供です。
これは本人達だけでなく、周りも巻き込んでしまう問題になってきますよね。
両親は勿論、本人達の計画も大きく変化し、負担も大きくなります。
たとえ、できちゃった婚になったとしても、生活設計が大きく変化します。

彼女は仕事が出来なくなったり、つわり時期には、彼氏が家事も全てやるように
なったりと、計画していない妊娠はみんながストレスや、悩みの原因になります。
金銭面の負担は特に大きくなります。収入が減り、出費が予想を遥かに超え、
また、周囲からの反対も多々あることでしょう。
やはり、自分達ふたりの人生とは言っても、親の祝福がなければ幸せも半減します。
また、両親の協力も強い味方になるでしょう。
しっかりとした計画をたてるようにしましょう。

今までお話ししたことは、これまでの自分や知人の経験の中から、
成功や、失敗例を元に書かせていただきました。
ここに書かれていることが全てではなく、個人差もあります。
2人で話し合い、これをヒントに、最後はゴールイン。
もし、破局になったとしても、この人に出会えてよかった。
と思える良い思い出づくりを目指してください。
長文、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
どうぞ、お幸せに・・・・ハッピーエンドを心からお祈りいたします。

 
 
inserted by FC2 system