同棲を10倍楽しくする方法>思いっきりリラックスする方法

2人揃って新鮮気分。大事なことですが、実はもっと大事な事があるのです。
10日〜2週間の間に1回は、完全に一人になることです。
どちらかが実家に帰ったり、友達の家に泊まりに行く。
実家は近くないと難しいですが、友達の家ならいいですよね?
相手が、いない間、2人の巣には、1人だけです。実はこれがかなり重要な、ストレス
解消になるのです。完全に1人暮らしの時に戻る日を作るようにして下さい。

もちろん、いない間に悪い事しようなんて言うのは論外ですよ。
浮気をするなんて言う、前提の話じゃないですからね。
月始めにいつ留守にするかを話し合っておいた方がいいでしょう。
突然、「明日いないよ。」は、ケンカの原因になります。仕事は別ですけど・・
その日は、もし、一緒にいたいと思っても強行しましょう。
逆に、そんな時のが効果あっって良いですね。
相手をいとおしく思えたら、もっといいですね。

本当はそれが狙いなのです。いつも一緒にいて飽きてきてしまう。
でも居ないと寂しい。その寂しくなる気持がとっても大事なのです。
寂しい、一緒に居たいと言う気持ちが、長続きの秘訣です。
その気持ちを大切にしましょう。

inserted by FC2 system